日記飽々

定期を更新するため早めに駅に行くつもりが恒例の寝坊でギリギリになってしまった。

電車の中でやけに人にイライラする日だった。本は読む気になれず目を瞑って座ってたけど段々周りの事が気になってきてダメだった。聞きたい曲があるんじゃなくて聞きたく無い音があるからイヤホンをする。

 

今日こそ学校休めば良かったと思う日はなかった。

授業を終えて友達とリベンジラーメンして帰ろうとした時に路上ライブをしてる声が聞こえてきたから、ちょっとだけ聞きにいった。

路上ライブをしてた女の子はまだ19歳と言ってた。友達と二人で聴きながら、ライブが終わったら声をかけるかとか話してたけど、結局意気地が無いだけなのにいろんな言い訳をつけてそのまま帰ってしまった。

歌を聴いてる時はほとんど歌ってる声は聞いていなくて、自分が作った曲のことを考えてた。

 

家に帰って友達と電話して色々話してスッキリした。優しい人だと思う。

 

日記つけるの飽きてきた。