哀哀哀哀

汚い大人ってのはつまり、不親切で不公平で融通が利かなくて寛容もなくて自信過剰でそれでいて腹だけ太ってる気持ちの悪い人間の事を指すんだけど、その汚い大人にもっと優しくしてくれという願いは一生叶わないものなんでしょうか。

 

なんか厨二病のノートみたいになったけど今は久しぶりにお酒を飲んだ後だから勘弁してくれ見返してる自分。お酒を飲むと体の中に毒が回ったみたいに弱る。しかも缶チューハイ1缶でそうなるくらいお酒に弱いって事は、毒蛇に噛まれたりクラゲに刺されたら他の人よりも早く毒が回ってしまうのかな。蛇に噛まれた俺を助けにきた救急救命士諸君、なるべく早く毒を抜いてくれ。海水浴場にいるライフセーバー諸君も同じくです。

アルコールと毒は体の中で分解する仕組みが違うから一概にそうとは言えないのかな。まぁそんな事はどうでも良いわ。

 

もう二度と困ってる人のことは助けないと誓うような事が起こりました。最悪です。

きゃりーぱみゅぱみゅ風に言うと、最&悪です。

純度100%の優しさで罪に問われるなんて思ってもいなかった。良かれと思ってやった事は汚い大人達の標的になってしまいました。全くついてない。怒怒怒怒怒

 

最近ついてなさすぎて落ち込んで日記をつけるのすら億劫になってたけど、今は一周回って普通になった。人間ってこんなに簡単にひどい状況に慣れてしまうから怖い。多分自分を守るための防衛本能なんだろうけど、それはそれでいかがなものかと思いますけどね神様。

 

簡単に言うと今は、目の前に壁が三つある感じ。パズドラでいうと覚醒無効されてスキル封印されてドロップ暗闇くらってバインドもされたって感じ。ポケモンで言うとマサラタウンにいるのにシロナと戦えって言われてる感じ。ジョジョで言うとディオのスタンドを見破る前に花京院みたいな感じ。まぁ結果、詰んでるって話でどうしようか。問題は解決できるんでしょうか。乞うご期待。されても困る