反面教師

昨日寝たのが朝近くだったから起きたのは昼過ぎ。バイトがある次の日は夕方前に起きるのが嫌でアラームかけてたのに結局眠気に勝てなかった。

起きてゲームして修理に出した自転車取りに行ってバイトに行った。バイトが忙しすぎて途中からスイッチが切れてしまい、省エネモード発動。必要最低限の話しかしないし、客には愛想ゼロで接客してメニューもマイペースに作り続けた。0:00を過ぎても帰らない客にドロップキックとパイルドライバーをかましてやりたかったけど叶わない願い。

1:00過ぎにやっと客が退いて、バイト友達とその友達と店長の4人で朝まで話してた。

 

居酒屋の雰囲気が嫌いなのになんで居酒屋でバイトしてるのか分からなくなった。ゲームで負けた人がいっきして汚く笑う大学生が嫌いだし、上司が後輩に説教たらしく自分の自慢話をしてるのが嫌いだし、大勢で飲みにきて帰りたい人が居るだろうと思うのに無視して話し続ける人が嫌いなのになんでそこでバイトし続けてるんだろう。

グラスを掲げてストーリーを撮る女子大学生を見ると無性に帰りたくなる。ストーリー撮り終わりましたか?お通し出してもいいですか?撮り終わるの待ってるんですけど、気まずい。

 

お酒を飲んでる場って男の欲求が分かりやすく見えて、見てるこっちが恥ずかしい。