刹那白桜

何かを続けるってのは難しくて、日記は一ヶ月が限界だった。でも割と続いた方だと思う。一ヶ月毎日日記を書くのは楽しかったけど、なんか急に飽きちゃったんだよね。今はまたやりたいと思ってるけど、明日も同じ様に思ってるかどうかは分からない。

人には人の乳酸菌、俺には俺のペース。

 

11:00か11:30のどっちに美容院を予約したか忘れてしまって、ビビリだから11:00に行ったら合ってたので良かった。髪を切った日って誰かに会いたくなる。面倒だから会わないけど。

 

午後からは散々後回しにしてきた眼科に行ってやっとコンタクトを買った。眼科に行くのが面倒くさくて三ヶ月くらい同じコンタクトを使ってた。2weekコンタクトも3month使われるとは思ってなかっただろうけど、本領を発揮してくれて特に不便はなかった。なかなかやるじゃんっ

 

親に桜を見に連れてかれたけど、桜が咲いてる時期だけはしゃぐ人を見て嫌だなとしか思わなかった。どうせなら見たくなかった。

桜は綺麗。人間には白いものが綺麗と思う感覚が備わっているのかな。と言うか自分が白いものを見ると無条件に綺麗で好きだなと思うのかもしれない。バイト先の洗い場を締める時に洗剤で真っ白にすると毎回雪みたいで綺麗だなと思うから、真っ白な世界になったらいいのにな(CV:ガッキー)

 

日記って書くの難しいね。