一曲制作

またまたまたまたまた日記を書くのをやめてしまっていた。

くっそ〜〜〜。何にも続かない

 

15日の朝帰ってきて、その日は何をやっていたか思い出せない。

夏休みに空白の1日を作ってしまった。

 

16日はSEVENでバイトのつもりだったが、R.A.Dに行かされることになった。

ヴジュアル系のライブで観客がすごく楽しそうだった。

 

17日はSEVENでバイト。照明じゃないと暇すぎる。特にやりがいが感じられない。

打ち上げ飯で麻婆飯と冷麺を作ったが、冷麺はイマイチだった。

 

18日は親戚が来ていたのでランチに行き、そのまま名古屋まで送っていき、名古屋駅でぶらぶらしていた。

東京に行った時に撮ったカメラの現像をして、レポートを書いていた。

時間が空いたので、友達の家にギターを弾きに行き、ゲームをして、時間になったので高校の友達と花火をしに行った。

 

買った花火が結構多かったので、急遽他の人も呼ぶことになり、残念。

 

次連絡を取れるのはいつになるのかわからない。

 

19日は昼から夜までライブハウスでバイト。

照明がやりたいのに、全然やらせてくれない。

バイト中なのに暇を極めている。

バーかんでちょっと寝ちゃったりして。ふふふ。

きも。

 

最近また夜更かししてしまうようになった。

ああやだな。本当は早く寝たいのに。

芸大を受ける夢はほとんど諦めかけている。悔しいがな。ああ本当にダメだな。

 

さっきまた曲ができた。なかなかいいと思うけど。誰に聞かせたらいいかわからない。

 

明日は学校に行かないといけないからな。めんどくさいな。