2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡幸福

最近何をしていたかあんまり思い出せない。 とりあえず昨日のことから書いていくと、 本当はRAD SEVENでバイトだったのにバラしになったので、昼頃起きて一日中Netflix観ると決めて、近所の薬局にお菓子とジュースを買いに行った。 そういえばそこでコーヒー…

一曲制作

またまたまたまたまた日記を書くのをやめてしまっていた。 くっそ〜〜〜。何にも続かない 15日の朝帰ってきて、その日は何をやっていたか思い出せない。 夏休みに空白の1日を作ってしまった。 16日はSEVENでバイトのつもりだったが、R.A.Dに行かされることに…

愛知帰還

8月12日の夜から夜行バスに揺られ再び東京に行ってきた。 昼頃着いて、秋葉原でラーメンを食べ、フィルムカメラを買い、武道館へ向かった。 待ち時間に少し寝て、ライブを見た。 やはり、武道館でやるバンドは違うなって思った。 知らない曲もあったけど、知…

近代革命

タイトルにある近代革命とは何にも関係ないのである。 ただパッと思いついたからタイトルにしてしまった。申し訳ない。 最近また日記を書くのをやめてしまっていた。悪い癖。 とりあえず二日前のことから 朝起きて友達に迎えに来てもらい、OB戦に向かう。 今…

退屈平凡

久しぶりに朝早く起きたので、名古屋に出てきてレポートを書いたり、日記を書いたり。 センター試験の勉強が間に合うのかわからない。 そのことばかり考えている。 どうしたものか。 本屋に行って参考書を買おうか迷ったものの、お金がなくて断念。 いや、本…

東京最高

昨日の夜から友達の家でスマブラやってから栄まで送ってもらい、バスに乗って出発。 途中のサービスエリアで吸う煙草はマジうまかった。 結局全然寝れず、東京に着く。 友達のおばあちゃんの家に行き風呂に入らせてもらい、荷物を置きまた出発。 築地で海鮮…