平凡幸福

最近何をしていたかあんまり思い出せない。

 

とりあえず昨日のことから書いていくと、

本当はRAD SEVENでバイトだったのにバラしになったので、昼頃起きて一日中Netflix観ると決めて、近所の薬局にお菓子とジュースを買いに行った。

 

そういえばそこでコーヒー牛乳買ったやつ残っているのに、さっきまた買ってしまった。

 

というわけで昨日はテラスハウスジョジョの奇妙な冒険と全裸監督をチョロみして21:00頃に友達から誘われて公園にバスケをしに行った。

自転車がずっと駅に置いてあるままだったから、スケボーでイキリまくってた。

夜中の3:00過ぎまで公園で話し込んでしまった。

無駄に怖い話や都市伝説の話をしまくっていた。

 

家に帰ると父親がいて安心した。

その日はリビングで寝るも、結局今日の朝寝坊してしまう。

 

学校で振替授業を受けて、友達といつもの場所へ行き、赤池に戻ってきたが、バイトまで時間があるのでこうしてプライムツリーで日記を書いいるのだ。

 

なんか面白いこと書けたらいいのになあ、、

 

何も面白いことは起きないし、彼女はできないし、女に恵まれ得ないし、ギターも上手くならないし、結局勉強はできないし、やりたいことも何にもやってない。

 

やりたい事があるのにどうして、いざやろうと思うとやる気になれないのだろう。

 

実に不思議だ。

 

ああ、本を読もうかな。

 

花火に誘ったあの子はどうなんだろう。

 

今日もまた順調に楽しい1日だった。

それだけで幸せなのかもしれない。