2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全断捨離

休みだから昼過ぎまで寝てた。ミスド食べたいなぁと思ったけど誰かを誘っていくのも話すのが疲れるし、かと言って一人で行くほどの元気はなかったから諦めた。 とりあえず休みだからゲームしたしアニメ見たし本読んだし曲も作ったけど、何しててもあんまり気…

日記飽々

定期を更新するため早めに駅に行くつもりが恒例の寝坊でギリギリになってしまった。 電車の中でやけに人にイライラする日だった。本は読む気になれず目を瞑って座ってたけど段々周りの事が気になってきてダメだった。聞きたい曲があるんじゃなくて聞きたく無…

王冠白鰐

昼頃起きて、今週は食べすぎてたからコーヒーとコロッケだけ食べた。気分が良かったから5限目しか無いけどカフェで本読もうと思って早めに向かうことにした。 時間に余裕がある日は優雅に過ごせる。いつも寝坊はするし時間にギリギリで落ち着かないから今日…

非界王拳

久しぶりにアラームなしで9:00に起きた。バレンタイン11日目なのに未だにチョコ貰えてない。 タイガーウッズが自動車事故で両足を大怪我したニュース。あの人昔からずっとゴルフしてるけどそんなにゴルフ好きなのかな。どうせもうゴルフしなくても一生暮らせ…

蜂蜜珈琲

2/23 友達の家で昼前に起きた。起きてから早々もう一人の友達が帰ってしまった。朝寝すぎたかな。 起きてぼけっとしてたらコーヒーを入れてくれた。砂糖ある?と聞いたら、無いけど蜂蜜ならあるよと言われて、疑いながら蜂蜜入れてみたら案外美味しかった。…

綾波崇高

2/22ニャンニャンニャン 昨日の夜なかなか寝付けずに朝5:00過ぎまで起きてたのに一限目からだったから振り絞って起きた。 眠すぎたからバスと電車でも寝ようと思ってたけど寝れなかった。 課題のやる気が出ずに次の課題の耳コピをやってたらただの無駄足だっ…

今見心地

13:00過ぎ起床。夕方起きると思ってたけど流石にまずいと思って起きた。 起きてゲームをしながらコストコのパンケーキ食べた。食べた後にタバコを吸うためにベランダに出たら天気がすごいよくて嬉しくなった。 でもベランダから見える斜め前の家の玄関先で高…

無甲斐性

土曜日は好きなだけ寝てやると思ってはいたけど、いざ起きて17:00だったから流石にひどいよな。まぁ朝の4:00まで友達とゲームしてたからなんだけど。それにしても寝すぎだよ。 冷蔵庫に入ってたおしゃれな店で出てきそうなカレーを食べたらグループLINEでい…

棚上性格

久しぶりに朝ごはんを食べるくらいの時間に起きた。1限目だけ好きじゃない先生の授業だったから授業が始まって終わるまで熟睡できた。 最近学校のみんなの元気がない気がする。隣にいるとため息が聞こえてくるし、喫煙所にいく人の数が増えた。もうちょっと…

意気阻喪

木曜日は5限しか授業が無いからのんびり昼から起きてだらけてた。 バスが出る時間ギリギリに用意して急いでバス停に走って行ったら途中で携帯がないことに気づいたけど、いまさら取りに帰ったらバスには乗れないし次のバスは一時間後に来るから学校に遅刻し…

七者一択

朝起きたらひどく機嫌が悪かった。多分昨日の夜の気持ちを引きずってたんだろう。 授業を休もうか本当に悩んだけど、休んでまで行きたい場所を確保してない自分が嫌になった。こういうどうしようもない時に行ったら心が休まる場所が無いのは不安になる。いざ…

平々凡々

今日は時間通りに起きれた。いつもそうしてくれると助かるんだけど。 授業受けに行ってふらふらして家に帰ってさっき夕ご飯食べた。 授業も真面目に受けたし本も読んだし文藝誌も読んだ。今日は昨日に比べて寒かったなぁしか思わなかった。 日記を書こうかと…

初月寵愛

昨日夜遅くまでアニメ見てたから毎度のごとく寝坊です。 雨が降ってた。久しぶりの雨を見た気がする。雨の日の電車はいつもの電車と雰囲気が違くて色んな人が乗ってる気がする。人のフリした妖怪とかも乗ってそうな気がしない?アニメの見過ぎ?反省、反省 …

傷物語完

起きて時計を確認したら15:00すぎだったから流石に失望した。いったいどれだけ寝れば気が済むのかしら。もう既に1日の半分以上が経っているが、ここからはオレだけの時間だぜ(CV子安武人) とりあえずコーヒー飲んで、せっかく今日も曲作るつもりだったのに、…

懐古生来

今週の睡眠時間にツケがあっとのかというくらい寝てしまって昼の13:00過ぎに起きた。何度寝も繰り返してたけど毎回嫌な夢を見るから流石に起きようと思ったのは覚えてる。 俺に変な夢を見せてるやつは一体誰なんだ? コーヒーとメロンパンを食べてやる気があ…

不良情緒

朝バスに乗ったら事故渋滞的なものに巻き込まれてバスが全然動かなかった。このままでは学校に遅刻してしまうと思ったけど、どうせならそのままバスが止まってしまって学校には遅刻確定している状態で優雅にたばこでも吸って通学したかったけど、その夢打ち…

最終的砦

祝日だからたっぷり寝たかったのに髪を切る予約してたから朝早く起きなくちゃいけなかった。朝の9:00なんて普段の自分からしたら早すぎる。 美容師と話すのは疲れる。会話が途切れないように気を使ってくれてるんだろうなぁと思うとさらに気まずくなって話す…

撃沈憔悴

毎朝寝坊してるからもう寝坊という概念ではないんじゃないかなと思いながら急いで支度して学校に向かいました。朝方まで友達とスマブラをしていたから電車の中では眠気がマックスで発動。でもしっかり降りる駅になると目を覚ますから人間の体って不思議。 う…

時代前進

今日は3限目からだったのでゆっくり起床。最近ご飯を食べ過ぎなのでコーヒーを一杯だけ飲んで学校に向かった。 行きの電車で本を読んだけど全然頭に入ってこなくて途中で断念。槙島聖吾が紙の本は自分の感覚を調整するためのツールでもあると言っていた。調…

昼夜良好

一限からある日は大抵寝坊するので、豚の細切れごとくアラームを分けてかけたのに案の定寝坊した。朝ってどんな誘惑よりも眠気が勝ってしまうの何故ですかい でもまぁ結果的に学校には遅行してない、起きたい時間に起きれなかっただけ。というわけで朝から間…

年相応痛

朝7:00に一旦目が覚めたけど三度寝を繰り返して13:00に起床。 体全身が痛い。筋肉痛とは違う、全身を誰かに殴られたような痛みがする。 昼飯を食べてる時に、昨日試合中に膝蹴りを入れられた頬がジンジンする。 頭突きを喰らった唇が腫れていて上手く麺がす…

複数喪失

何にも続かないんすね、俺。 まぁ思い立った時に書く事にしようかな。 昨日朝まで夏目友人帳を見ていたので、昼の14:00頃に友達の電話で起きて高校の部活に連れて行ってもらった。 なんだかんだ久しぶりに会う高校の同級生はみんな楽しそうで羨ましい。 どう…