治癒願望

いやぁ飽き性とは限らないでしょ。

言い訳なら沢山出てくるけれど、3ヶ月間の怠惰を言い換える事ならできるけれども、聞きたい人がいなさそうだし、みっともない気がするからやめておきましょうね。

 

変な時間に起きて変な時間に寝て、また変な時間に寝てるから変な時間に起きる。この繰り返しから抜けたいねぇ〜。エンドレスエイトくらい苦痛。

 

久しぶりに日記を書くと何を書いたらいいのか分からなくなる。面白いことも浮かばないし、どうやって書いてたのか不思議の国のアリス読んでるけど途中でやめただって文字読みたくないんだもん。

多分だけど毎日日記書いてる時はひどく落ち込んでたからブラックユーモア的な感じで文章がスラスラ出てきてた。日記以外に何もやることなかったし、日記書くために1日過ごしてた。

 

最近はやらなくちゃいけないことが多いし正直に言えば携帯に時間を取られて台無し。

明日から頑張る?はい!

 

あなたにとっての世界は、きびしそうだね