2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刹那白桜

何かを続けるってのは難しくて、日記は一ヶ月が限界だった。でも割と続いた方だと思う。一ヶ月毎日日記を書くのは楽しかったけど、なんか急に飽きちゃったんだよね。今はまたやりたいと思ってるけど、明日も同じ様に思ってるかどうかは分からない。 人には人…

乾花不好

3/14の夜から友達の家に泊まった。高校の部活の人で集まるのは久しぶりで楽しかった。高校生の時も今も泊まってやることは結局ひたすらゲームで、いくつになっても変わらないなぁと思った。バイトのせいで昼夜逆転してたから朝までゲームして、寿司を食べた…

反面教師

昨日寝たのが朝近くだったから起きたのは昼過ぎ。バイトがある次の日は夕方前に起きるのが嫌でアラームかけてたのに結局眠気に勝てなかった。 起きてゲームして修理に出した自転車取りに行ってバイトに行った。バイトが忙しすぎて途中からスイッチが切れてし…

毒帯制勝

昼に起きてとりあえず昨日までの日記を書いた。 昼ご飯食べて少しギターの練習をした。さすがにバイトが始まるからギアが全く動かなくなった自転車を修理に出そうと思ってバイトが始まる一時間くらい前に赤池に行った。 自転車に乗るのが嫌いだけど生きてい…

春休到来

3/10 進級課題制作発表最終日。 何事もなく終わり、上級生の人から勉強になる話も聞いた。今日が終われば春休みに入って終わった感が強いのに学校の友達とはご飯を食べに行かなかった。焦燥感があったから高校の友達を誘ってラーメン食べに行った。その後ス…

錦上添花

ほぼ徹夜の状態part2で学校に向かう。昨日と同じ様に準備をする為に早く行ったら誰もいなくて無駄足だった。暇すぎて東名阪校のパンフレットを立ち読みしてたらポツポツ人が集まってきた。まぁ照明は特に備える事もなく座って待機。唯一の仕事やって上映終了…

途新世紀

変な時間に寝て変な時間に起きたから夜から朝にかけてエヴァの破とQを観た。 破はみんなが言ってた通りすごい面白くて見終わった後部屋の中で独り言が止まなかった。Qに関しては本当に訳がわかりません。誰か説明して欲しい。 今日からHEWの展示日だから朝早…

参拝嫌悪

前々から学校の講師に神社参りに誘われてたけど、なんだかんだ理由をつけて断り続けていたがさすがに断りきれなくなって今日初めて参加した。 書くまでも無いんだけど、誰が好き好んで知らない大人たちと3時間も神社でお参りしたいんだ。しかもこちらは寝れ…

完結断捨

とうとう部屋の断捨離日が来てしまった。 朝から起きて掃除するつもりが昼過ぎに起きたから夜までかかった。今でも掃除の途中なんだけど。とりあえず大半の断捨離は終わったから後は、机周りの断捨離。休憩がてら日記書いたら続きをやるつもり。 話は変わっ…

花鳥風月

朝の7:00頃に寝たから起きたのは夕方の16:00過ぎ。起きて何しようか考えてたけど、特にやりたいこともないし家に居ても暇だから念願のミスドを食べにいくと決意した17:06 ミスドでドーナツ食べてやらなきゃいけない事も済ませて本を読み始めて一時間以上経っ…

虚構電送

件名なし 「分かりやすくさ、自分は幸せになりたいとか、もっと充実した日々を過ごしたいとかそういうのは自分で自分の首を絞めてる様な感じでしょ。大体何を基準に自分が幸せなのか分からないじゃないか。毎日ゴミを漁ってその日の食料を確保しないと生きて…

哀哀哀哀

汚い大人ってのはつまり、不親切で不公平で融通が利かなくて寛容もなくて自信過剰でそれでいて腹だけ太ってる気持ちの悪い人間の事を指すんだけど、その汚い大人にもっと優しくしてくれという願いは一生叶わないものなんでしょうか。 なんか厨二病のノートみ…