東京最高

昨日の夜から友達の家でスマブラやってから栄まで送ってもらい、バスに乗って出発。

途中のサービスエリアで吸う煙草はマジうまかった。

結局全然寝れず、東京に着く。

友達のおばあちゃんの家に行き風呂に入らせてもらい、荷物を置きまた出発。

築地で海鮮丼を食べて、自分で稼いだお金で食べる飯はとてつもなく美味かった。

スカイツリーに行くはずが、寝過ごしまた戻り、スカイツリーへ。

一度登ってみたかったが、登ってみたら案の定高すぎて驚いた。

高円寺に行き古着を見るも全てイマイチ、暑すぎてダレる。

秋葉で先輩と待ち合わせ、メイドカフェへ。

好奇心だけで行ってみたものの、ものすごく感動した。また行きたい。反目だし。

飲み屋を探すも年齢確認されすぎて先輩に申し訳なかった。最終的に入れて安心。

先輩と話せて良かった。凄くいい人だ。

久しぶりにプリクラ撮って良かった。

その後はカラオケ行って1時間歌い、ボカロやらマイヘアやらで盛り上がる。

先輩が駅まで送って行ってくれて帰宅。

塩ラーメンとスイカを食べさせてもらい嬉しい。

 

今年の東京観光は凄く楽しかった。

いい人達に恵まれている。これもまた自分のおかげなのかな。そうだといいな。

また冬に来れると良い