また始めようかな

前から日記を書く癖をつけたかったのになかなか続かない、また頑張ろうと思う。

そして今日あったことしか書かないことにしよう。

 

朝から友達の家に泊まってスマブラをやり込んでたから7:00頃家に帰って就寝。

昼ごろ起きて髪切りに行った。

美容師と自分の中での時間軸はしばらく行かないとずれてしまう。

でもそんなに行く金はないけど、リタッチで髪を染めてくれると言うから予約しよう。

 

帰ってきて飯食ってまた寝て、夜はバイト。

今はバイトの休憩中だが、やはり居酒屋のバイトはあんまり好きじゃないかも…

店長がめんどくさい。

 

言葉に出すとそんなに思ってなくても、そういう風に思えてくる気がするから、あまりマイナスな言葉は書きたくないけど…

 

歌を作りたいけど、まず部屋を掃除しようと思う。

汚い部屋で生まれる歌詞もまた一興かもな。