近代革命

タイトルにある近代革命とは何にも関係ないのである。

ただパッと思いついたからタイトルにしてしまった。申し訳ない。

 

最近また日記を書くのをやめてしまっていた。悪い癖。

 

とりあえず二日前のことから

朝起きて友達に迎えに来てもらい、OB戦に向かう。

 

今年は例年に比べ人数が半分くらいに減ってしまったようで、少し物悲しかった。

仲がいい先輩はほとんど来ず、残念。

 

そのあとは同い年のみんなでしゃぶ葉に行ってご飯会。

そんなにあっていない訳ではなかったけど、みんなあんまり変わっていないな。

 

夜はうちが誰もいなくなるとのことだったので、うちでお泊まり。

 

散々大富豪とスマブラをやりまくっていた。

朝方寝て、夕方頃起きて、二人帰ってしまい、残りでココイチへ。

帰ってきて、また大富豪とスマブラの繰り返し。

流れでそのまま二泊して、昼頃みんな帰っていった。

 

友達とか誰かといると、自分が本当に何をしたいか忘れてしまう。

一人でいるときはたくさん考えて、やる気が満ち溢れているのに、なぜだか忘れてしまい、まあいっかとなってしまう。

 

そんな事ではダメなのだ。

 

今回のことは本当に自分の人生においてちゃんと考えないといけないことなのだ。

 

考えないといけないと言うよりは、やらなくてはいけないことだ。

 

自分にやる気があれば大丈夫。

 

あとはやるだけ、成功させよう。頑張ろう。大丈夫。

 

きっとできるはず。