今見心地

13:00過ぎ起床。夕方起きると思ってたけど流石にまずいと思って起きた。

起きてゲームをしながらコストコのパンケーキ食べた。食べた後にタバコを吸うためにベランダに出たら天気がすごいよくて嬉しくなった。

でもベランダから見える斜め前の家の玄関先で高校生カップルがいちゃついてたから減点。なるべく見ないように、というか向こうから見えないように隠れてた。折角の青春(アオハル)中にたばこ吸ってる人が視界に入ったら邪魔だろう。

 

せっかく昼過ぎに起きたし本屋に行って、今気になってることの専門書とか新書を買いに行こうかなと考えてただけであっという間に夕方になったから諦めた。無念極まりない。また今度買いに行こう。

 

ダラダラYoutubeでも見て夕ご飯を食べた。ちなみに今日は餃子と焼鮭。とても美味しかった。小さいパンケーキしか食べてないし良いかなと思ってご飯お代わりしたけど、やっぱりお腹がはちきれそうになってこっそり炊飯ジャーに戻した。

 

その後は明日提出のレポートをパパッと終わらせたらまたグループLINEで電話が始まってたから参加して夜の0:00頃まで駄弁ってた。楽しかった。;;;;;;;@;;;;」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::@;;;

 

 

↑ごめん!

さっき電話しながら食べてたチョコレートがパソコンのキーボードに張り付いてたのに気づいてティッシュで取ろうとキーボード拭いてたらこうなったけどなんとなくそのままにしてみるわ!明日も早いしもう寝よう。