綾波崇高

2/22ニャンニャンニャン

昨日の夜なかなか寝付けずに朝5:00過ぎまで起きてたのに一限目からだったから振り絞って起きた。

眠すぎたからバスと電車でも寝ようと思ってたけど寝れなかった。

 

課題のやる気が出ずに次の課題の耳コピをやってたらただの無駄足だった。まぁいいか結局二限目は爆睡してたし。

 

三限目にギターの差し替えについて行ってスタジオでみんなが頑張ってる横にいた。歪んでるギターはやっぱりかっこいいねぇ〜ロック感じる

 

この日は友達の家に泊まってカレーを作る約束をしてたからみんなで大曽根で降りてスーパーで材料買った。大曽根は昔友達と温泉旅行した時に初めて降りた駅で懐かしい。

友達の家は名古屋から結構離れてる場所にあったけど雰囲気がのどかでいいなぁこんな所で一人暮らしできるの羨ましい。

サッとカレー作るつもりだったけど案外時間がかかってしまった。でも美味しい美味しいって言いながら食べてくれて嬉しかった。またいくらでも作ってあげたい。その後エヴァの序をやっと見れた。1時間半の映画なのに体感3時間くらいあって長すぎる。

でも綾波可愛かったし話も面白かったから○

俺もいつか「あなたは死なないわ、私が守るもの。」って言いてぇ〜

まず一人称から直していくか

 

その後駄弁ったりお菓子食べたり深夜にカレーをまた食べたり結局寝たのは5:00とかなのかな。布団に入って内容のない話だったりちょっと重い話だったりしてたらいつのまにか寝てた。