無甲斐性

土曜日は好きなだけ寝てやると思ってはいたけど、いざ起きて17:00だったから流石にひどいよな。まぁ朝の4:00まで友達とゲームしてたからなんだけど。それにしても寝すぎだよ。

 

冷蔵庫に入ってたおしゃれな店で出てきそうなカレーを食べたらグループLINEでいつものように電話が始まってたから参加した。

プチclubhouseみたいな感じだと思った。まぁアプリを入れる権利すらも与えられてないんですけども、男は黙ってにゃんこ大戦争をやっとけばいいらしいです。

 

昨日の夜も友達と電話しながらゲームしてたけど、友達と電話してる時って悲観的にもならないし寂しくもならない。それは嫌なことから目をそらしてるように感じるけど考えすぎかな。

人と話してる時は楽な気でいれるから人のことが好きなのかもしれない。駅のホームとかが人で溢れてる時は無性に家に帰って一人になりたくなるけど、友達といるときは気が休まる感じがある。やっぱり一人でいると気が滅入るものなのかな。

 

起きてからは大半の時間をアニメを見て過ごした。

 

明日は日曜だけど何にも予定がないし、多分夕方ごろに起きるけどそれでいいのかな。せめて昼頃には起きて喫茶店とかに行って本を読んでくれる世界線の自分に期待大。