蜂蜜珈琲

2/23

友達の家で昼前に起きた。起きてから早々もう一人の友達が帰ってしまった。朝寝すぎたかな。

起きてぼけっとしてたらコーヒーを入れてくれた。砂糖ある?と聞いたら、無いけど蜂蜜ならあるよと言われて、疑いながら蜂蜜入れてみたら案外美味しかった。友達の家に泊まるとマイルールを崩してその人のルールに従うから新しい発見をするのが好き。

コーヒーを飲んでる内にチーズトーストを焼いてくれて食べ終わって一緒にたばこ吸った。

天気が良かったけど風が強すぎる日。でもベランダでしゃがむと風の音はすごいのに、風はこないから不思議な感覚になった。下に置いてある灰は一切動いてなかった。

 

それから一緒に名駅まで行って昼飯か夜飯かわからない時間にマックを二人で食べた。

薬局行ってヴィレヴァン行って本屋行って解散。

 

家に帰って何してたか覚えてない。でもそのままリビングで寝落ちして気づいたら朝だった。

二日連続で目覚めた時背中が痛かった。