非界王拳

久しぶりにアラームなしで9:00に起きた。バレンタイン11日目なのに未だにチョコ貰えてない。

タイガーウッズが自動車事故で両足を大怪我したニュース。あの人昔からずっとゴルフしてるけどそんなにゴルフ好きなのかな。どうせもうゴルフしなくても一生暮らせるくらいのお金はあるはずなのにゴルフし続けてるってことはそんなに好きなのか?不思議。

 

やっぱ何回考えても電車の中って苦痛だよなぁ。本読んでるかイヤホンしてないと、色んなことが気になって乗ってられない。他人のことなんて無視すれば良いのに、どうしても気になるのはもうしょうがない性格だから諦めよう。

 

最近やっと謎が解明したから楽にはなった。自分のせいじゃないって分かったけど、分かったところで解決策が無いのがきつい。まぁ本当にしょうがないじゃんで終わる話だから、そんない深く考えなくてもいいらしいっすよ。って言われてもなぁ。うーん。

 

昼飯食べ過ぎ!明日からもっと時制しろよ。コーヒーで我慢しろ。

 

5限目の授業中に司会をやってる時、なぜか笑っちゃいけない状態にツボってしまって一生抜け出せなくなり焦った。焦りながらも笑わないようにしようと思うとさらに笑えてきて、頭の中では焦ってるのに笑いが止まらない謎の現象に初めて出くわしてびっくりした。

JOKERか齋藤京子しかこんなのになってるの見たことないぞ。二度と発現しないでほしい。笑いすぎて腹筋痛くなったし。

 

授業終わってラーメン食べに行かないと言っていた友達を全員説得してラーメン屋に向かったのに、そのラーメン屋が営業してなくて萎えた。ラーメンタル没死。

結局近くのコンビニでおにぎりとかフライヤー買って公園でみんなでピクニック♪クソ寒くて早く帰りたかった。その後学校残る組と帰る組みで別れて解散。残り少しファイト〜

 

家に帰って夕ご飯食べようと思ったけど公園でおにぎり一つ食べたの思い出して、おかずときゅうりだけ食べた。なんだよモデルかよって思って俺はモデルでは無いのでその後じゃがりこも食べた。モデルだってじゃがりこ食べるだろ。

 

本当はもっと詳しく書きたいことあるけどまだ気合が無いので、いつか界王拳が使えるようになったら書く。