複数喪失

何にも続かないんすね、俺。

まぁ思い立った時に書く事にしようかな。

 

昨日朝まで夏目友人帳を見ていたので、昼の14:00頃に友達の電話で起きて高校の部活に連れて行ってもらった。

なんだかんだ久しぶりに会う高校の同級生はみんな楽しそうで羨ましい。

 

どうして自分より幸せそうな人を見ると嫌な気持ちになるんだろう。

自分に無い物はやっぱり、どうしても欲しくなるよね。

 

強欲な壺、召喚!!

 

嘘です。結局そのあと人と話す気分になれず、それを察してくれた友達が早く家に返してくれた。ありがとう

 

家に帰って風呂を沸かして待ってる間にスマブラしたけど、あんまり上手くいかないのでスイッチをへし折りたい気持ちを抑えてたばこを吸った。

 

普段お風呂に入る時は、機嫌がよかった頃の母親にもらった防水スピーカーで曲を流すんだけど今日はなんだか静かにして欲しくて使わなかった。

 

なんだか静かにしてほしいって曖昧な表現

 

本当はなぜ大好きな友達たちなのに急に話したくなくなるのか考えたくて静かにしてたくせに

 

風呂から上がってもそのモヤモヤは消えずにネットで「人と話すのが嫌になる」と検索したら

鬱病の人の症状10選!!”

というタイトルが出てきたから急いで携帯を閉じた。

 

自分ごときの悩みで鬱病と思うと本当の鬱病の人たちに失礼ではないか

 

髪を乾かして気まずいリビングで夜ご飯を食べたら速攻で自分の部屋に行くのはルーティーン化してる(思春期の中学生かよ)

 

部屋で課題なんて久しぶりに体全身を使った後など当然やれるわけないので夏目友人帳の続きを見切って寝落ちしそうになるもなんとか耐えた。

 

夏目を見てると優しい人になりたいなと思う。

 

多分中学生の頃に夏目友人帳を見ていたら、中二病をこじらせて妖が見えるフリをして痛い目にあっていたはずなのに、二十歳になった今見てると夏目の人間性に心がどんどん惹かれていく。

 

全話見終わってこれからどうしよう。

夏目ロス入りま〜す

 

その後にテラスハウスに出てたカップルがプロポーズして結婚する時の動画がYoutubeに上がっていたから見たら本当に結婚っていいなと思った。

 

聖南さんが笑ってる顔を見てこっちまで嬉しかった、お幸せに〜

 

テラスハウスガチ勢だったから番組が終わって悲しいけど、もっと悲しい人たちがいるから大きな声では言えない。

 

ところで三篠だったら、月が綺麗なので送っていきましょうと言えたのかな。