錦上添花

ほぼ徹夜の状態part2で学校に向かう。昨日と同じ様に準備をする為に早く行ったら誰もいなくて無駄足だった。暇すぎて東名阪校のパンフレットを立ち読みしてたらポツポツ人が集まってきた。まぁ照明は特に備える事もなく座って待機。唯一の仕事やって上映終了まで爆睡かましてやったぜ!

 

午後から他学年の作品を聞いたけど作曲している人達はどれもクオリティが高い。すごい曲ばかり聴いてやる気がなくなるかと思いきや、反対で曲作ってやるぜといった気合いが沸いた。春休みに期待大大大

 

とは言いつつも人が多すぎる場所に三時間もいるとさすがに疲れて後半は何も聞きたくなくてただ座ってレポート書いたり、他学科の作品をチラ見しに行った。

 

最近は一人で落ち込む事が極端に減った。日記に、恐ろしくて顔も分からないでも優しさも兼ね備えた悪魔みたいな誰かから送られてきたメールの文章をコピペした日からスイッチが切り替わったみたいに気分が下ることは無くなった。はたまた先日の超絶不快な10連神頼みのおかげなのかもしれない。

 

と言うか早くエヴァの映画観たい