途新世紀

変な時間に寝て変な時間に起きたから夜から朝にかけてエヴァの破とQを観た。

破はみんなが言ってた通りすごい面白くて見終わった後部屋の中で独り言が止まなかった。Qに関しては本当に訳がわかりません。誰か説明して欲しい。

 

今日からHEWの展示日だから朝早めに家を出て学校に行った。展示の準備を済ませて、照明卓の前で作品を観ながら、ほぼ徹夜に近かったからうたた寝してた。

何故だか昼飯を買うことを忘れていてコーヒーとたばこで済ませた。

午後は一年生の作品を見た後他学科の作品を一通り全部見に行った。どうせみんなは他学科の作品展示に付き合ってくれないだろうと思ってたから一人で回った。他の学部の人との交流は数少ない機会だから頑張って話したけど特に収穫は無い。

 

なんか長い1日だったなぁと思いながら家に帰って夜ご飯を食べた後すぐに寝てしまった。

夜の1:00過ぎに起きた。

友達に自分からLINE送っておいて寝てしまったから返信できずにいたら、友達に事件に巻き込まれたのかと聞かれて普段そんな事聞かない人なのに、優しさなのか?不思議に思ったけどありがたく優しさを受け取っておこう。

 

お菓子食べながらあっちゃんのエヴァ解説動画を全部見たらあっという間に朝になった。

 

カヲルくんの元気少ないねって言い方すき