春休到来

3/10

進級課題制作発表最終日。

何事もなく終わり、上級生の人から勉強になる話も聞いた。今日が終われば春休みに入って終わった感が強いのに学校の友達とはご飯を食べに行かなかった。焦燥感があったから高校の友達を誘ってラーメン食べに行った。その後スマブラして朝の5:00過ぎに帰宅。

 

3/11

いよいよシン・エヴァンゲリオン劇場版を観に行く日。ドキドキしながら観た。観終わった後は不思議な気持ちになった。映画を見てあんな気持ちになったのは初めて。と言うか初めての感情に戸惑った。なんて言えばいいか分からないし、嬉しくも無いし悲しくもなかった。自分がどう言う感情なのか分からなくて、しばらく喋れなかった。

エヴァ見た後で一緒に観にいってくれた友達になんて話し出せばいいか分からなくて、謎に気緊張してしまった。その後普段行かないスタバに一緒に行って大分長いこと話した。一人でスタバに行く勇気は持ってないから誰かと一緒じゃ無いとスタバは行けない。

 

家に帰って夕ご飯を食べたら夜の23:00くらいに寝落ちした。一回1:00くらいに起きたけどピアノの動画を聴いてたらまた寝てた。

 

やっぱり日記はその日のうちに書かないと報告書みたいになっちゃうからつまんない。