夜酒雪男

今週一週間は課題と授業とテストで体力も気力も根こそぎ持っていかれたと言うのに、それでもまだ金曜日の授業終わりにバイトをしろと言うのだから、心が完全に死んでしまった。

だからやらなきゃいけない事が残っているのに、未だにやっていないし今日も夕方に起きてしまった。誰のせいにしても構わないけど自分のせいにだけはしたくない。だってあれだけ頑張ったのにまだ働けとか追加で課題をぽんぽん出されたりして、もうこれ以上頑張る力は残ってない上で元気出したんだから勘弁してください。

春休みにアニメだけ見て一日中寝てた日が恋しい。戻ってこないかなぁ残穢

 

思えば今週一週間は空元気でやり過ごしてた気がする。人といる時は、性格なのか癖なのか病気なのか分からないけれど、すぐにいらん事ばかり言うから元気に似た様なものが出て何とかやり過ごせたけど、流石に花瓶が割れて花も水も散らばったら一体誰が掃除してくれるの?

 

今からでもジョナサンの首から下を乗っ取って首に星の痣をつけた状態でスタンド能力に目覚めて時間を止めれる様になりたい。あわよくばバイトに行かなくてもいい様に、承太郎にロードローラーで奇襲をかけた末に返り討ちにされたい。

 

空が自由だなんてさ俺には思えないねって急に言われたんだけど、どうしてそう思うのか聞きそびれた。まぁそもそも空が自由かどうかなんて思ったこともなかったんだけれど、そう言われて見れば確かに空に自由は無いのかもしれない。自分で考えたって分からない事や調べた方が何倍も早い事なんていくらでもある。どうせ俺はセリーグパリーグの違いなんて知らないまま死ぬだろうし、空が自由かどうかも知らないまま死ぬんじゃないかな。でも気になるから今度会った時に聞いてみようかな。今度会えたらね。

 

パシフィスト暴発