花鳥風月

朝の7:00頃に寝たから起きたのは夕方の16:00過ぎ。起きて何しようか考えてたけど、特にやりたいこともないし家に居ても暇だから念願のミスドを食べにいくと決意した17:06

ミスドでドーナツ食べてやらなきゃいけない事も済ませて本を読み始めて一時間以上経ったら、奥の席で電話しながらブチギレてる人が居て集中できなくなった。女の人の声だったから初めは彼氏に浮気されて怒ってるのかと思ったけど、たばこを吸いにいくときにチラッと見たらおばさんだったからきっとやばい奴だろう。机に八つ当たりしながら何度も電話口で怒鳴って、周りの人の事考えた事あるのかな。というかミスドでキレないで。優しいドーナツを食べれば貴方もポンデリングに近づけますよ。(?)

 

もう三月になってしまったなんて時間の流れがガノンドロフの弱かよ(訳:早すぎる)

あと一週間もしないうちに春になっていくのかな。冬が好きと言いながら実際は寒すぎるからそんなに好きではない。かと言って夏は四季の中で4番目に好きなくらい嫌い。春と秋は毎年体感が短すぎて正直良く覚えてない。今年の春は記憶に強く残る事が起こります様に。

 

桜が好きと言う人は夏に緑になった桜の木を見にいくほど愛してるのかな。綺麗に咲いてる桜の木だけを見て好きと言うのはお門違いな気もする。冬にはガリガリの枯れ木間近になるし夏には立派な森の一部の様な木になるのに。てか花を愛でる様になったら後期高齢者の仲間入りじゃないか。あぶねー。

 

惰性で日記書いててもクソつまらん事しか書けないから今日は大人しく本読んで寝る。