全断捨離

休みだから昼過ぎまで寝てた。ミスド食べたいなぁと思ったけど誰かを誘っていくのも話すのが疲れるし、かと言って一人で行くほどの元気はなかったから諦めた。

 

とりあえず休みだからゲームしたしアニメ見たし本読んだし曲も作ったけど、何しててもあんまり気分が上がらなくてつまらなかった。こういう時どうしたらいいんだ?

 

やりたくないけどやらなくちゃいけないことが沢山ある。嫌だけどやるかぁ。明日提出の課題は申し訳ないけど友達に見せてもらおう。そんで部屋の掃除もして綺麗な部屋で曲作ろう。春休みになったらギターもメンテナンスに持って行こう。とにかく断捨離。断って捨てて離す。

 

なんかこうワクワクすることないかなぁ。高望みしすぎなのかな?生きてればそのうち良いことあるっぽいから何となく生活していくか。